

先日スキーへ!

20160211.jpg
こんにちは、ながしんです。

久々の更新です。

先日、家族でスキーへ行きました!

今シーズンは、なかなか雪もなく初スキーでした!

スキー場までは、車で30分位なので意外に近くいつでも行ける感じなのですが・・・・。

次男小2が絶対に今日は行くって感じで、イヤイヤ行ってきました。

行くとやはり自然は良いですね!

メッチャ楽しく一日を過ごせました。

次男よありがとう!!

ながしんでした。

またね!

地元マラソン大会!!

皆さん、こんにちは ながしんです。

何時も訪問ありがとうございます。

今日は昨日行われた、地元マラソン大会に出場しました。

あの有名な方をお招きし、50回記念・・・大変に盛り上がりました!!

DSC_0047_convert_20140526141103.jpg

ゲストには、写真・・・・・あの有名な、間 寛平さんが来ましたよ!!

写真出しても良いのかな?????

今回は、次男が小学1年生になったので、親子の部に出ました!!

DSC_0053_convert_20140526141125.jpg

余り画像大きく出来ない自分がいる

やはり、この年になるといくら小1でもこたえてくるな!!体力が・・・・・。

その結果は・・・・・・・。

1400983870410_convert_20140526140904.jpg

17位・・・メチャメチャ残念でした。目標はやはり入賞10位以内でしたが、

やはり、小1年800m位で泣き・・・・・足が痛い・・・走れない・・・

そこから、ごまかしながらも・・・・・折り返し・・・・・・残り300m位から、

分からないようにペースを上げ、ゴール・・・・・・・・。

無地完走・・・・・。結果を見ると10分10秒台・・・・・10人位居た

油断していたら、ヤバかった・・・・・!!!

来年は、入賞目指し頑張るみたいです。次男は、俺も練習しないとヤバいかな!

嫁さんその他の方々からは、え~そんなに早かったって感じで驚きのあまり、

かなり、満足しているみたいでした。   まぁ、良かったのかな?って感じ。



けど、速報結果を見ていたら、これまた、え~この年齢おかしい・・・・・・!!

40歳になっている・・・・・。帰宅後嫁さんに40歳になっていたよ!

登録おかしい? 嫁に俺の年齢知っている??????

あっさりと、ごめん、間違ってた・・・・・・・。   44歳じゃぁ   って感じです。

まぁ若く書かれているからいいじゃんか!!  ですって。

今日は、ここまで、また、エビネタ書きます。

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


長男・次男卒業そしてシュリンプ!

おはようございます。ながしんです。

ご訪問ありがとうございます。

今日は、先日の長男と次男の卒園・卒業式です。

まずは、長男!!

1395188641847_convert_20140322093804.jpg

最近は生徒の人数も少なくなり、一人一人に・・・・・!

1395195002100_convert_20140322094008.jpg

お世話になった、担任の先生ありがとうございました。

1395194868026_convert_20140322093933.jpg

楽しんだ、お友達・ありがとう、そして、これからも宜しく。

そして、次男

20140320_112547_convert_20140322101036.jpg

すごく自然に写真が撮れた!!

20140320_105516_convert_20140322100956.jpg

やっと、小学生か~!! まだまだ、これからだ。



そして、シュリンプ!!

昨日の状態です。

レッドビー水槽!

1395396281260_convert_20140322094045.jpg

少しずつですが、増えています。

1395396313597_convert_20140322094129.jpg

ターゴイス・モスラ・パンダ水槽!

最後までありがとうございます。

では、また、ながしんでした。




お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

昨日の雪が!そして家庭。

おはようございます、ながしんです。

昨日は1日雪で、え~この時期に!

今日は、一転して凄く良い天気です。

やっぱり、雪降りの後の雪景色は

最高に気持ちが良いですね♪

福井のスキー場、まだまだ行けますよ!



今日は、エビネタではありません。

すみません♪

先日、子供の発表会が…



今年1年生の次男、初の発表会でした。



そして長男、今年中1です。

ピアノ、エレクトーン、もう8年目です。

長男は、かなり楽しんでいました。

経験ってすごいですね!

自分が出来ない事を出来るってすごいですね!

嫁さんが怖いからするのかな?

嫁さんは、エレクトーンの先生でした。

長々すみません!

次回は、エビネタで!

ながしんでした。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
