

久々にアップ

皆様 こんにちは。

しばらくブログもご無沙汰で・・・。

最近に水槽の様子でも。


画像は全て、ターゴイス・ブラックシャドー・モスラです。

調子を崩さず、まだまだ、頑張っていますよ。



20130828_235334_convert_20130830140706.jpg

20130827_202356_convert_20130830140610.jpg

20130827_202223_convert_20130830140439.jpg

画像が良くないので、ごめんなさい。

かなり、増えてきていますよ。

目視でも、稚エビが、50位は いるかな?

まだまだ、増えそうな予感。

先日、またもや脱皮・抱卵・・・・。

3匹確認。

ますます、増えるかな。

稚エビ大きくなったら、ローキーズ北陸へ

持っていく予定です。

ちなみに、親エビは、エビ屋純血血統ですよ。

今日は、すみません。ここまで。

また、次回お楽しみに!!


お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
