

ローキーズ北陸に・・・。

おはようございます。

昨日、夕方に久しぶりにローキーズ北陸に行ってきました。

滞在時間・・・・・・約10分。

次の用事が迫り時間が無く、社長さんにも会えない状態で、

店を出てしまいました、すみません。 次回はまた、長居しますね。

んで、じゃ何しに行ったの?

我が家で、サテライトで飼育中のレッドシャドーを、抱卵2匹を含め・・・・

5匹?6匹?を持って行きました。

里子に出しました。

興味がある方は、お早めにお店に行って下さい。

今日から、セール?イベント?どっちだったかな?

もっかして、販売されるかも?

抱卵個体は、抱えていますよ。

うまくいけば、稚エビが10月2週目・3週目には・・・・・・・。


話は変わり、60cmターゴイズ・モスラ・ブラックシャドー系が、

2年経った水槽がすごく調子が良く、稚エビ・抱卵が多くなりました。

10月下旬・11月頭には、店頭に並ぶかも??????

もしかすると、前回は、何人かの方に購入頂き、すごく喜んで頂けたみたいで。

また、その時が、やって来そうな予感です。

また、ブログ書きますので、是非、覗いて下さい。

良いことがあるかも。

長々、ありがとうございました。ながしんでした。


お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
