

今日ローキーズ北陸に!!

こんばんは

ながしんです。

先日、宣告のとおり、本日の夜里子に持っていきます。

里子の水槽画像

1384140562282.jpg

60cm水槽の親画像1枚目です。

1384141542897.jpg

60cm水槽の親画像2枚目です。

良い色出ているでしょう?

この中から、ターゴイス選別漏れ及びシャドーパンダを

稚エビ6mm位から親個体2.5㎝の個体まで持参します。

もし興味のある方は、お早めにローキーズ北陸まで・・・行こう。

以前も書かせて頂きましたが、購入された方より喜びの声がきたみたいです。

では、また、ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

ローキーズ北陸に!!

おはようございます。

ながしんです。訪問頂きありがとうございます。

今日は、タイトルのとおり、予告です。

60㎝水槽(ターゴイズ・モスラ・パンダ)水槽より、

ブラックシャドーパンダを8mm位の個体から、2.5㎝位の親個体を

今週中に持っていく(里子に)出すつもりです。

今日は画像ありませんが、明日・明後日位に画像アップします。

昨年に、私のこの個体を購入頂いた方より、喜びの声も頂いております。

当然、モスラ個体も出てきますよ。

なぜなら、分かりますよね、同じ水槽で飼っているから、

親子個体も当然モスラだから・・・・・・・。

この60㎝水槽は、エビ屋血統で他のブリーダーの個体は入っていません。

エビ屋血統パンダ♀(モスラ♂をかけた個体)・ターゴイズ個体を購入後

増え現在に至っています。

2年かかっていますが、やっと最近爆殖まではいかないですが、

普通に増えてきています。

少しずつですが、ローキーズ北陸さんに里子に出していこうかな?

って、思っています。

楽しみにしていて下さい。少量の持参なので、欲しい方は早めにチェックして下さい。


では、また、ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
