

とうとうリセットかな?

こんにちは、ながしんです。

何時も訪問ありがとうございます。

今日は表題の通り、とうとうリセット・・・・・。

今まで調子が良かった、シャドーモスラ・ターゴイス水槽

今年1月5日に外部フィルター掃除後、メチャメチャ調子を崩してしまった(涙);

1週間で個体2~3匹位落ちてしまって、現在サテライトに移動中です。

最近生まれた稚エビどうしようかな?

まだ、新しい水槽、立ち上げていないし・・・・・・・。

とりあえず、水槽を近々に用意しようかな。

水槽立ち上げている間に、少しづつ稚エビ見えたら、

移動しかないですね。

ボチボチあわてながらいこう。

先日30㎝水槽、レットビーの水槽は安定しているので、

早く増えろ~。

では、また、覗いて下さい。

ながしんでした。

<お帰りの際にポチって!お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村/span>

とうとう、出てきたファンシ―!!

こんにちは、ながしんです。

今日は、表題の通り、出てきました・・・ファンシー系





まだ、個体の大きさが、8~10mm位なのですが、

種親個体になるかな?

このほかに、ほぼ、フルブラック状態の8mm位の個体。

チョット写真小さいかな?

では、この写真は・・・・・。


20140120_130426_convert_20140120154731.jpg

携帯では、やはり良い画像って撮れないですね・・・・すみません。

この水槽、どんどん稚エビ出てきているから、稚エビがそこそこサイズになったら、

サテライト選別しようかな?って感じです。

この個体の親は、フアンシ―タイガーに、ブルー系シャドーパンダ、ブルーシャドーモスラを

掛け合わせした個体で、少しずつですが、良い個体が出てくるかな?

適当に色々掛け合わせて楽しくなるような個体を作っていこう。って思っています。

最後までありがとうございます。

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

ながしんです。

本年も宜しくお願い致します。

日々のエビ水槽の様子をブログに掲載します。

皆さん、今年も宜しく・・・・。


また、ポチポチといきますので、気軽にお立ち寄りください。

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
