

とうとう行ってきました!!

こんにちは、ながしんです。

何時も、訪問ありがとうございます。

授受に内容が薄くなってきましたが、少しづつアップしていきますので

気になりましたら、来て下さい。(なんか変だな);


表題の通り、とうとう行ってきました。

LOWKEYS大阪・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





写真も撮りました。・・・・やばいかな!!

やばい・・・・・写真に車まで写ってる!!!



福井からはやはり遠かった。朝8時に自宅を出て、到着12時って事は、

4時間のドライブ・・・。今回の目当ては、ローキーズ北陸にいたバイト君に会いに

福井に帰ってくると、やっぱりすごい・・・って聞くから。

調査的に行ってきました。

結果、ジャンジャカジャン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

想像を超えていました。

その日は、まだ、少ない方だよって!!

いま、来週からのイベントで東京ロッキーズに、ほとんどのエビを送っちゃうみたいで、

毎日、スクッテル・・・・。

それでも、チョット餌入れると、エビ団子です。


福井ボーイの写真もポチって撮って来ました!!

1398226106999_convert_20140426171239.jpg

この子が、福井から送り出しの期待の子です。

結構、エビに詳しくなってきていますよ!!

色々と話をしてきましたよ。

邪魔してごめんなさい・店長さん。

店長さんの奥さん。

すごく優しそうな方で、三田村君良かったですね!私もまた行きたくなりました。

あっ、名前出しちゃった!!!ごめんなさい。

また行かせて頂きます。・・・・何時かな?

お近くの方は、三田村君を宜しくお願い致します。

もしかしたら、私のエビが並ぶ日も・・・・・あるかも?

どんどん、増やしていこう!!!

今日はここまで。



お帰りの際にポチって!お願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


ボチボチかな!

みなさん、こんにちは ながしんです。

何時も訪問ありがとうございます。

特に何って事は無い日々を送っています。

みなさんは、いかがでしょうか?

抱卵ラッシュを迎えている方、悩んでいる方色々おられると思います。

私は、うん~・・・・・・・・・・・・。ボチボチですね。

当然抱卵もしていますし、少しづつですが普通に増えてもいます。


サテライトにも少しですが選別し入れています。

選別個体ですが、まあまあいいかな?

後日、ロッキーズ北陸さんに里子に出すつもりです。

稚エビも増えてきていますので、里子回数も徐々に増えてくると思います。




サテライトの画像です。

うまく撮れていないか?

1398118928518_convert_20140422141550.jpg

こんな感じの個体ですね。

まだ、約1.2cm位の個体なので行く末は色のりもいいかも?

1398119005368_convert_20140422141808.jpg

角度を変えパシャリ・・・・・・・・・・・・!!

かなりの勢いで、ビーは増えますね!!

楽しみです。

今は、赤足個体、白脚個体同じ水槽なので微妙!!!

早く、選別して水槽分けたいものです。

いつもながら、早く場所がほしい・・・・・・。

ちなみに、モスラ・ターゴイズ・シャドー水槽です。

1398118943301_convert_20140422141659.jpg

まあまあ、ブルーの色がお気に入り、どんどんふえてね!


あ~・・・・・・やりたい事が山ほどある!!!!!!!!


頑張ろうっと


では、また、ながしんでした。




お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

先日の旅行!

おはようございます。ながしんです。

何時も訪問ありがとうございます。

チョット更新遅れ気味・・・・・

久々の更新です。

先週末金曜日から、銀行親睦会の旅行へ行きました。

JRでの長旅・・・・やはり、疲れました。

金曜日朝5時20分出発~福井駅6時35分発~新大阪~新幹線さくらで熊本まで約6時間

・・・さくら初めて乗りました。

座席も広くゆったりと過ごせました。けど、遠いですね!

早速、熊本駅よりバスで、熊本と言えば・・・馬刺し

メッチャ、おいしかった。三切れしか無かったけど!!

熊本では、熊本城・水前寺公園で観光。

20140411_141328_convert_20140414112310.jpg

熊本城では天守閣へ登り、外を眺め・・・・・えっ

窓ガラスがね~!!!!!。思わず、ゾクゾク・・・ゾクゾク。

眺めは最高ですね。

熊本を後に宮崎へ移動・・・・。

宮崎で夜食をし、繁華街へ・・・。

楽しくスリルのある夜を過ごせました。  クロネコさんにはご注意を。

宮崎トンコツラーメンも食べ、翌日ゴルフの為就寝

土曜日・・・天気も少し怪しい不陰気でしたが、曇り。

宮崎と言えば・・・・・・フェニックス

予算が無いから行けない・・・・・・・・・・・・・。

けど、トム・ワトソンゴルフコースへ行ってきました。

1397278747415_convert_20140417085506.jpg

さすが、トムワトソンって感じのゴルフ場でした。

20140412_075324_convert_20140414112348.jpg

両サイド松林、見た目狭く、1打目いきなり・・・・・・・松林イン

スコアはどうであれ、アメにも会わず最後までプレーできました。

また、行きたくなるゴルフコースでした。

ゴルフ後移動・・2時間・・霧島温泉へ

霧島温泉・・・・メッチャ。。。お勧め・・・・・・。

大露天風呂・・・・しかも・・・・・・混浴。

時間の縛りは少しありますが・・・・・初の混浴・・・・・。

女の人も入ってくるものですね!!!!!

こっちがドキドキします。

この露天風呂は、日本一みたいで、大きさもさておき、水深も深い所で1.4Mあり

立って入る・・・・温泉は硫黄温泉で濁っていて、立ち湯だとまず見えないですけどね。

ま、ホントにまた行きたい温泉・・・自分の中では1番ですね

朝を迎え、あいにくの天気・・・朝から雨でした。

帰り支度開始・桜島雨が降り中止・色々行く予定ですが、ほぼ中止し

昼食事・鹿児島(黒豚しゃぶしゃぶ)メッチャお替りし食べました。

おいしくいただけました。

熊襲亭・・・ここは、人気店かな?

分からないけどね・・・・・ココの従業員の女の子・メッチャタイプでした。

また会いたい・・・・・・・・。。

中〇さん、かわいいですよ!!

まだまだ、書きたいけど、最後まで読まれた方・・・・・・いるかな?

本当に長くなっちゃった。

次は、エビネタで・・・・・?

では またね!

ながしんでした。


お帰りの際にポチって!お願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

少々のエビ団子!

皆さん、こんにちは ながしんです。


今日は、昨日の様子で餌を投入後の画像です。


少々のエビ団子!!!






まだまだですね。


1396266254300_convert_20140401113601.jpg


少しづつですが、群がりますね。


1396266272087_convert_20140401113628.jpg


少しづつ食べながら、場所移動・・・・。


1396266429068_convert_20140401113651.jpg


ついに、もう少しで モスラ個体メス到着。


昨日、抱卵しました。    おめでとう!


沢山稚エビ残せよ!!!



1396266432215_convert_20140401113718.jpg


モリモリ・ガッツリ食べましょう!!


1396266447700_convert_20140401113745.jpg



後ろ姿も、勇ましい限りです。(ニッコリ)


どんどん、増やしましょう。


良い季節ですね!  皆さんはいかがですか?


調子が良い時に、新規立ち上げしたいのですが・・・・・。


場所が無い!


どうしよう?   また、嫁さんに怒られるかな!


水槽台も作らなければ・・・・。


あ~・・・・・・やりたい事が山ほどある!!!!!!!!


頑張ろうっと


では、また、ながしんでした。




お帰りの際にポチって!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
