

水槽の様子!

おはようございます。何時も訪問ありがとうございます。

ながしんです。今日は水槽の様子でも!

秋ですね・・・・皆さんも爆って行きたくなる時期がやってきました。


皆さんの水槽はどうですか?

私の水槽は先日も書いたのですが、やはり、調子が今一つ・・・・・・・・・・!!!

爆って行きたいのですが・・・・・・・・!トホホ




この水槽は、選別漏れおよび、選別水槽で抱卵させた、ビック母から出た稚エビ水槽!

30cmキューブです。この水槽の調子は、変化なく普通です。

稚エビも育ってるかな?


続いて、ターコ・モスラ水槽の状態。

1410784138964_convert_20140916100225.jpg


余り、画像はきれいでないですが、この水槽が一番調子が良いです。

稚エビも育っているし、親子体も元気です。

当然、抱卵個体もいます。爆って行きたい水槽です。



続いて、最近親子体が落ちる☆になる、メイン水槽60cm選別水槽!!!!!!!


1410784162525_convert_20140916100311.jpg

脱皮の抜け殻も見えるのに!

1410784275233_convert_20140916100554.jpg

角度を変えてパシャリ!

1410784203389_convert_20140916100501.jpg

抱卵ママをパシャリ!

1410784311950_convert_20140916100644.jpg

画像を見る限りは調子がよさそうなのに



何故!!!??????

この状態どうすれば、このまま、様子見しようかな???

とりあえず、稚エビ残っているし、成長しているし、抱卵個体もそのまま残っているし。

いじらずに、このまま、爆殖の秋をむかえようかな?

皆さんなら、この状態をどうしますか?





今日は、この辺で、またね!

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村





なんだこれは!


皆さんこんにちは、何時も訪問ありがとうございます。

また、最後にポチって!・コメント残してくださいね。

またまた、久しぶりの更新です。

すみません! 

今日って言うか!先程会社の池を見ていて(鯉)・・・!

ふ~うって、立ち上がったら・・・・・・・・・・


なんだこれは!!!!!


木の枝に、見たこともない・・・・・・・大げさかな?

なんと、緑色の物体・・・・・・・・・(生物)・・・・・・・・・・・・これは、写真撮らないと・・・・・・!

この44年間見たことがない。     哺乳類センター(動物園)で見たことあるかな!?

わからないけど、写真撮りました。

その写真です。・・・・・・・・・なんか メッチャ かわいい

1枚目
20140913_164655_convert_20140913165926.jpg

いかがでしょうか?

2枚目

20140913_164543_convert_20140913165854.jpg

捕獲したほうがいいのかな?

皆さん、自宅近辺などで見たことありますか?

私は、ないですね!

とりあえず、びっくりしちゃったので、アップしました!

どなたか、カエルに詳しい方、このカエルはアマガエル???????

少しだけでも情報を、知りたいかな。




次回はエビネタで書こうかな!



今日は、この辺で、またね!

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村


プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
