

変化がない日々?変化あるかな?

皆さん、こんにちは、ながしんです。

何時も訪問・コメ・ポチって!ありがとうございます。

今日は、特に変化はないのですが・・・・・・・?

水槽の状態画像です!!

普通に抱卵個体もいる時期ですよね!!

皆さんの水槽の調子はいかがですか?

45cm水槽!!ターコ・モスラです。相変わらず!!!



この画像は、30cmキューブ。

調子が上がってきてるかな!!

稚エビも元気ですよ!

早く大きくなれ!!って感じです。


s-20150415_122038.jpg

続いて、メイン水槽・・・・・・・60cm水槽の様子。

s-storageemulated0DCIMCamera1429068177173.jpg
s-20150415_122528.jpg

まぁまぁ、こんな感じです。

先日の舞で・・・・・モリモリしています。

皆さんの水槽も、今は調子絶好調・・・・・・・・・!!

でしょ!     もっともっと・・・爆って行きたいですね!!

いま、ヤフオクは紅白祭ですごいことに・・・

あんな個体欲しいですけど・・・・・・手が出ない!!!

みんなすごいですね!!

紅白祭の出品個体が種親なら・・・・・子供・孫個体期待できますよね!!!

欲し~い!!!!!!けど、無理な自分がいる。

このタイミングで、初出品もよかったのかも??

また、出品は今度考えよう!!!


今日は、この辺で、またね!

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 



30cmキューブ立ち上げその後

こんにちは、ながしんです。

何時も訪問ありがとうございます。

今日もコメ・ポチって!お願いします。

今日は、何も最近変化がないので・・・・・?

先日立ち上げた30cmキューブ水槽の画像でも。



s-20150405_150102.jpg

昨日4/6の様子です。

立ち上げ後にパイロット・レッドビーを8匹導入・・・・・・。

その後1週間何も変化がなく。

試験紙OK・亜硝酸・アンモニア・PH・TDS全てOKでしたので・・・!!!!

ついでに抱卵個体もついでに・・・・ドボン!!!!!!!!!!!!

まさかの・・・・・・・稚エビラッシュです。

すごく状態が良いのか、ワラワラに稚エビがいます。

そのまま、成長を祈るだけです。

見ていると稚エビもツマツマしながらも、水槽の中を・・・・・・。

ちなみにこの30㎝は選別漏れ水槽にするつもりで、バンド~タイガータイプ水槽かな?

画像は無いですが・・・・同じく45cmシャドー系ターコイズ・モスラ水槽相変わらず爆っています。

60cmレッドビー水槽も稚エビ・抱卵個体も順調ですね!

次回、45・60cm水槽の報告・・・・・画像付きでの予定です。


今日は、この辺で、またね!

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 



プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
