

調子が良い水槽から!!なんと!!!

おはようございます。 ながしんです。

何時も訪問ありがとうございます。

今日は、調子が良いシャドー系・モスラ・ターコイズの水槽からです。

画像が多いですけどね!!

先日何時ものように水槽を見ていたらなんと!!!


s-storageemulated0DCIMCamera1431575814616.jpg


この水槽ですが・・・・・・!

s-storageemulated0DCIMCamera1431575658413.jpg

この角度は全く分からないのに


追いかけると・・・・・反対側は?


s-storageemulated0DCIMCamera1431575521831.jpg

s-storageemulated0DCIMCamera1431576155045.jpg

s-storageemulated0DCIMCamera1431575548840.jpg

え~!   マジですか????  半分????

こんな事って!!! よくあるのですかね???

s-storageemulated0DCIMCamera1431575643849.jpg

アップ画像。



良く水槽を眺めると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ~

まだいるのーーーーーーーーーって感じで、またまた、発見!!!!

s-storageemulated0DCIMCamera1431575577962.jpg

反対面!!

s-storageemulated0DCIMCamera1431575622481.jpg


しかも、またまた発見!!!!!!!!!!!!!

なんと!!!!シャドーまでがいるではありませんか?


s-storageemulated0DCIMCamera1431575827787.jpg

シャドー系なので、仕方がないのですが・・・・・・。

元々は、シャドーから始めたからな~。

2年前の画像ですよ!!

懐かしいな

血統は・・・・・皆様ご存知の・・・・・エビ屋様血統です。

20130121 1
1386733919008.jpg
20130416 2

2年間くらいは、見ていないな~。

子・ 孫・ 曾孫(ひまご)・ 玄孫 (げんそん・やしゃご)・ 来孫 (らいそん)?

どのあたりの子供たちかな!?

ながなが、今日は書いちゃったな~!

最後までありがとうございました。

今日は、この辺で、またね!

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 

先日の満月に!!

おはようございます。 

ながしんです。

何時も訪問・コメありがとうございます。

先日の満月に、水槽の中が慌ただしく・・・・!  舞っていましたね!

皆さんの水槽はいかがでしたか?

45cm、60cm水槽、とりあえず両方現在は調子が良く。

舞っていました。その際に携帯でパシャリ撮りました。

その画像・・・・・!

メイン60cm水槽。

s-storageemulated0DCIMCamera1430567605163.jpg

エサの食いつきも良く、早く大きくなれよ!!!

s-storageemulated0DCIMCamera1430567596484.jpg


45cm水槽・シャドー系ターコイズ・モスラ!!

自分なりには爆殖中・・・・・ほんとに今のところは崩れない水槽!!!

s-storageemulated0DCIMCamera1430567564273.jpg

45cm水槽にすごくたくさんの個体数・・・!!!

s-storageemulated0DCIMCamera1430567586551.jpg

稚エビ・抱卵個体数・・・・バクバクですよ!!!

s-storageemulated0DCIMCamera1430567578662.jpg

そろそろ・・・・・・・オークションですかね!!!


サブ水槽・・・バンドタイプ・その他選別漏れ水槽!

s-storageemulated0DCIMCamera1430567616437.jpg

かなりのピンボケ

稚エビも育っています。

今からの水槽ですね。

また、ボチボチ・・・ブログ書きますので来てくださいね

今日は、この辺で、またね!

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 


プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
