

とうとう!冬将軍//そして、水槽の様子

おはようございます。ながしんです。

久々の更新です。

何時も訪問・コメ・ポチありがとうございます。

今日も、よろしくお願いいたします。

朝起きたら!!外は銀世界・・・・・・・チョット大げさですね(。>ω<。)ノ

少し雪が降りました。  これから、1mですね!! 除雪頑張らないとね。(^∇^)

s-20161216_075454.jpg


続いて、調子づいた Super farmO2 水槽の画像です。( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

s-20161212_192738.jpg

s-20161212_192940.jpg

s-20161212_202615.jpg

s-20161212_202409_001.jpg

こんな感じで!W(`0`)W 稚エビが出てきています。

早い稚エビも、そこそこの大きさに\(^o^)/

またまた、先日抱卵し、まだまだ行けそうですね。

どんどん増えろ♪───O(≧∇≦)O────♪


続いて、3cmオーバー個体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーズおじさんをお出迎え(^-^)/

家の水に、会わないかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

頑張れ・・・・・・・チーズ個体

その、ビックリジャンボ個体画像は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これだ!!

s-20161208_201950.jpg


わかりますか・・・・・・・・・・・・・前面に4mmの稚エビが張り付いているのが!!!!!!!!!!!!

少し距離感がありますけどデカこたいです。

デカイのに赤脚・体の色も綺麗でしょ。

チーズも増えてほしいウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


続いて、10/22セットの水槽の様子。

s-20161214_072805.jpg

今日現在12/16約2か月経過です。

現在は、ヤマト3匹・ターコイズ1匹・シャドーモスラ1匹・レッドビー(テスト)13匹導入しています。

ついでに・・・・・・・・・・・・・浮き草も調子づいています。

調子が良くなってきていますね。(*^_^*)

ビーも3匹抱卵出てきています。

この水槽には、さて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どんな個体が入るのか?



また、更新しますね。



今日は、この辺で、またね!

ながしんでした。

お帰りの際にポチって!お願いします。



にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ながしん

Author:ながしん
シュリンプにメチャはまっています。

初めてもう5年になります。
5年にもなるのにまだまだです。

最近はレッドビー復活!!

シャドー系モスラからビーに変わりました。

また、いろいろな出来事などアップしていきます。

楽しいです・癒されます(オタク気味?)
時間を忘れますよね。

最近は多少ですが、増えてきてますよ。

シャドー及びシュリンプに興味がある方色々教えて下さい。

☆になっちゃうと悲しいですね。

写真は携帯なので、良い画像が撮れていません。

お気軽に、情報交換等 宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
